アラサーOLの美意識向上ブログ

美容のこと、コスメのこと、日常のこと。

シマリングリップジャム

更新頻度は高そうです。とか言って、2記事書いてもう一ヶ月空いてる。

 

三日坊主ならぬ二日坊主…恐ろしい…

でも最初は0だったアクセスが21にまで増えてて、見てくれた方がいるんだな、とちょっと感激。ありがとうございます。

 

 

 

最近お気に入りのリップでもご紹介します(いきなり)。

 

 

f:id:ricosme:20170214224705j:image

 

THREE シマリングリップジャム 

24 LADIES' CHOICE

 

これ確か1/1に出た新色なんですけど、

色味がものすごく良い!!!

インスタで見て色がドンピシャだったので、すぐTUに行きました。

 

 

赤に少し黒を混ぜたような、でも透け感があって鮮やかに発色してくれるリップカラーです。

さらっとしてて軽いタッチなので全くベタつかず、これ一本でリップメイクが今っぽく完成する優秀なやつです。

 

 

f:id:ricosme:20170215090705j:image

 

 

ブルーベース向きかも?

 

よかったらお試しくださいー